1. 首页
  2. 一位年轻的服务经理的话
  3. 新プラン「【春のローズガーデンフェア*特..」登場!
お知らせ
新プラン「【春のローズガーデンフェア*特..」登場!
【提供日程:2021/06/04(金)〜】
新プラン
2021/06/04
当館から車で約20分『中之条ガーデンズ』では6月20日まで「春のローズガーデンフェア」を開催♪
梅雨シーズン突入の6月ですが、いろどりの春をお愉しみいただきたく
期間限定で特典付特別プランをご用意いたしました!

☆特典☆
・チェックイン時にウェルカムドリンク
・お夕食時、バラをイメージしたお料理一品を
・中之条ガーデンズ100円割引券

是非、この機会に四万温泉のやわらかい湯と当館自慢のお食事を味わい、
ローズガーデンで華やかな休日をお過ごしください。

◆立地条件◆
当館は温泉街の中心部にあります。
お土産屋さんやスマートボールといった遊技場なども近くにあり、
温泉街の雰囲気も楽しんで頂けることと思います。
   
◆お部屋の様子◆
本館10畳
窓からの景色は、少し高台となっておるので四季折々の山が
望めます。
歯ブラシ・浴衣・タオル・バスタオルをご用意しております。

グレードアップ可能!
★お一人様プラス料金(\2,200)で、新館のお部屋に★

 
◆お食事◆
板長により全品手作り、
旬の素材を使って8~9品の料理となっております。
※小学生のお食事は大人と同じになります。
  お子様ランチご希望の場合は、ご宿泊2日前までに宿へご連絡ください。
 ※朝食時間:8時頃、夕食時間:18時頃

◆お風呂◆
種類…大浴場、露天風呂、貸切家族風呂
利用時間…大浴場:13時~翌朝の9時半
     露天風呂:14時~23時
     貸切風呂:15時~22時(要事前予約,有料)

※写真はイメージです。
※その他、ご質問、ご要望などお気軽にお問い合わせ下さい。
※冷暖房使用期間中は、1部屋500円(税別)の冷暖房費を頂戴しております。
(冷暖房なしのお部屋につきましては頂戴しておりません)
※入湯税を大人お1人様につき150円(12歳以下無料)別途頂戴しております。