1. Top
  2. A word from a young service manager
  3. 新プラン「<6月30日迄!>雨の日も愉し..」登場!
お知らせ
新プラン「<6月30日迄!>雨の日も愉し..」登場!
【提供日程:2021/05/25(火)〜】
新プラン
2021/05/25
梅雨シーズン到来ですが・・・雨でもハッピー♪
山々に囲まれた四万温泉、雨の日は木々が色濃く輝きます!
のんびり静かな温泉旅を是非この機会におたのしみいただきたい!
そこで、<6月30日までの期間限定>特典付プライスダウンのお得なプランをご用意いたしました♪
さらに!こちらのプラン限定特典付◎

★グラスワイン
★ドリップコーヒー&デザートをサービス
 
お得にやわらか四万の湯を満喫してください。
室数限定の特別プランですので、ご予約はお早めに!!

◆立地条件◆
当館は温泉街の中心部にあります。
お土産屋さんやスマートボールといった遊技場なども近くにあり、
温泉街の雰囲気も楽しんで頂けることと思います。
   
◆お部屋の様子◆
窓からの景色は、少し高台となっておるので四季折々の山が
望めます。
歯ブラシ・浴衣・タオル・バスタオルをご用意しております。
 
◆お食事◆
板長により全品手作りのお料理をお出ししております。
旬の素材を使ったお料理となっております。
 
◆お風呂◆
種類…大浴場、露天風呂、貸切家族風呂
利用時間…大浴場:13時~翌朝の9時半
     露天風呂:14時~23時
     貸切風呂:15時~22時(要事前予約)

※写真はイメージです。
※その他、ご質問、ご要望などお気軽にお問い合わせ下さい。
※冷暖房使用期間中は、1部屋¥500(税別)の冷暖房費を頂戴しております。
(冷房なしのお部屋につきましては頂戴しておりません)