1. トップ
  2. 若女将のひとり言
  3. 新プラン「<5/6~5/21限定>ゴール..」登場!
お知らせ
新プラン「<5/6~5/21限定>ゴール..」登場!
【提供日程:2021/05/06(木)〜】
新プラン
2021/04/28
ゴールデンウィークをはずしてお得に四万温泉へ!
5月6日~21日限定の特典付気プランです!!

通常本館10畳 1名 9,000円~からお泊りいただけます♪
さらに!こちらのプラン限定特典付◎
★グラスワイン
★ドリップコーヒー&デザートをサービス
 
この機会に是非、お得にやわらか四万の湯を満喫してください。
室数限定の特別プランですので、ご予約はお早めに!!
--------------------------------------------------
群馬と言ったら“上毛かるた”
子供時代を群馬県で過ごした人は、かるたの読み札をほぼ暗記している??
とも言われる“上毛かるた”で
【よ】「世のちり洗う四万温泉」と読まれる「四万温泉」へいらっしゃい!

“世のちり洗う”やわらかな四万の湯と、
板長自慢の手作り料理をご堪能ください♪

◆立地条件◆
当館は温泉街の中心部にあります。
お土産屋さんやスマートボールといった遊技場なども近くにあり、
温泉街の雰囲気も楽しんで頂けることと思います。
   
◆お部屋の様子◆
窓からの景色は、少し高台となっておるので四季折々の山が
望めます。
歯ブラシ・浴衣・タオル・バスタオルをご用意しております。
 
◆お食事◆
板長により全品手作りのお料理をお出ししております。
旬の素材を使って8~9品の料理となっております。
 
◆お風呂◆
種類…大浴場、露天風呂、貸切家族風呂
利用時間…大浴場:13時~翌朝の9時半
     露天風呂:14時~23時
     貸切風呂:15時~22時(要事前予約)

※写真はイメージです。
※その他、ご質問、ご要望などお気軽にお問い合わせ下さい。
※冷暖房使用期間中は、1部屋¥500(税別)の冷暖房費を頂戴しております。
(冷房なしのお部屋につきましては頂戴しておりません)